だらけ者だらけ

だらけ者だらけの遊び場

ウェアラブルカメラを着けてトレイルファンランのログをつけてきます。

はじめまして。
スミオです。

今大流行のトレイルランニング
フルマラソンに飽きた人達が楽しみを求めて山を走っています。
自分もそんな一人。

だけど、山だからこそ、色んなレースがあったり、色んなグッズがあります。
初めての人は、
”どのレースに出ればいいんだろう。。。”
”何をそろえればいいんだろう。。。”
と悩むこと多く。

自分も新しいレースの出場を検討する際は、
インターネットで検索し色々な人達のブログを拝見してから決めています。
なので、自分のログとしても勿論ですが、誰かの参考として、
日々のトレイルやスポーツについて記載していこう思います。

そして僕は競技として走ってはいません。
あくまでファンラン。山を楽しんで走る事を優先しています。
そんな方々へ向けてこのブログも書いていきます。

ちょっとはブログに色を着けてみようと。。。
出れるレースはウェアラブルカメラで撮影してきます。


勢いで買ったSonyアクションカムHDR-AS100VR(ライブビューリモコン付き)


こんな恥ずかしいかっこですが、ネタにもなるので。

レース中はやっぱり邪魔w


アクションカムのレビューも色々していこうかと。
ゆるりとやっていきますので、よろしくお願い致します。


ちゃんと続けろよ?
f:id:tempkinder:20140112115943j:plain
読んでいただきありがとうございます。
〆はうさぎの"先生"